スマートフォン版はこちら

河野外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「河野外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸4-17-8
電話番号 03-3681-1501
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野外科 の近隣にある病院のご紹介です。

清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
有明内科クリニック 東京都江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー5F
吉永整形外科 東京都江東区門前仲町1-6-12 門前仲町MAビル2F
小林整形外科クリニック 東京都江東区亀戸2-8-11
永田医院 東京都江東区東陽3-18-4
林内科クリニック 東京都江東区大島3-14-14
すずかけ内科クリニック 東京都江東区豊洲4-10-18 プライヴブルー東京1F
いのうえ整形外科 東京都江東区大島5-32-5
サンフィールドクリニック(再生医療専門) 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • obasanさん
    小湊小児科医院 口コミ
    息子がぜんそくなのでずっとお世話になっています。看板には小児科とありますが内科もあるので大人になってからも受診しています。優しい先生で丁寧に診察をして下さり、質問にもわかりやすく答えて下さいます。受付が用紙に記入する方法なので、順番がすぐに分かります。受付で記入してから近くで買い物して時間を見計らってまた行くということもできます。院内は土足で入れるので子どもが小さいときは靴を脱がずにあがれるのも楽でした。
  • ひらいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野外科の口コミ詳細ページ上部へ